忍者ブログ
流産(死産)の体験や育児、家族について書いてます。 現在、息子が神経芽腫(小児がん)で手術し回復、経過観察となっています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平助が熱を出しました。

五月人形を買いに行ったとき、やけに興奮していて元気だっただんだけど
疲れたのかな?

私が車を運転しているので、
おでかけ時の基本は夫がお世話をしています。

抱っこで寝た際に、汗をかいていたんですが、
ちょっと事情があってお着替えできなかったのが原因かな?
と思っています。

親2人で反省しました。
ごめんね平助。

休日診療が、いきつけの小児科だったので受診しました。
下痢を伝えると、お腹からくる風邪かなと判断されたので
整腸剤と解熱剤を頂きました。

お熱があるせいか、とてもよく寝てました。
ぐずってもいたけど、比較的期限は良さそうでした。

尿検査もしてもらったけど、全部陰性で、尿路感染症ではありませんでした。

逆流していないと判断してもらったけど、まだ通院が残っているから
油断はできないよね。

夜には熱も下がってきて、元気になっていました。
明日は念のため保育園はお休み。

私も風邪ひいたみたいで、声がものすごくガラガラ。
喉も痛いです。
早く治さなくっちゃ、また平助にうつっちゃう。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[180]  [177]  [179]  [178]  [176]  [181
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
MaMa美
息子:ICHI
息子:平助
コメント
[08/04 まめ]
カウンター
忍者ブログ [PR]