忍者ブログ
流産(死産)の体験や育児、家族について書いてます。 現在、息子が神経芽腫(小児がん)で手術し回復、経過観察となっています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事に出産しました。

朝、5時頃、お漏らししたように大量に水が出てきたので病院へ。
行くと、やはりお漏らしでした(恥)
でも、お腹が痛かったので、早いけど子宮口の抜糸をしてもらいました。

「お腹が痛いんですけど?」
「破水はしてないので、大丈夫だと思いますよ」

と帰宅。
夫はお腹がすいたらしく、いそいそと朝ごはんを造り始める。
お腹が痛い私、トイレにこもり排便。

だけど痛いのは治まるどころか増すばかり。
再度病院へ行くと、陣痛と判明!!

え~~?
予定よりだいぶ早いんですけど?
正期産1日目だよ?

病院についてから5時間で出産。
夫はその間、ソファで熟睡…。
寝てていいよって言った私。
だって朝早かったし、夫も眠いだろうよ。
いよいよ出産になってきたとき、夫も頭側に回って
一緒に呼吸してくれました。それだけで支えになったんだよ~!

先生はこの病院で手術を勧めてくれた人で、
大きい病院から来ている先生でした。
その病院でもたまに顔を出してくれていたので安心でした。
たまたまが重なり、運命感じちゃいますね!!

産まれたのは元気な男の子でした!!
2602グラム
49センチ

保育器も入らずにすみました。

各所に産まれたと連絡。
夫の弟一家が駆けつけて見に来ました。

私は出産後も元気で、椅子にも座れたし、
会陰切開もせず、少し切れたのを縫っただけですみました。
それを聞いた弟嫁さんは、うらやましいと言って驚いてました。
大変だったみたいです。

何はともあれ、無事に産まれてくれてありがとう!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[121]  [120]  [119]  [130]  [129]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
MaMa美
息子:ICHI
息子:平助
コメント
[08/04 まめ]
カウンター
忍者ブログ [PR]