忍者ブログ
流産(死産)の体験や育児、家族について書いてます。 現在、息子が神経芽腫(小児がん)で手術し回復、経過観察となっています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

尿路感染症だと診断された平助。
今日は詳しい検査をするための検査入院です。

これまた手続き中に連れて行かれた平助。
待ちの間に、泣き声が聞こえる。
間違いなく平助の声だ。

遠くてもわかるもんだなぁ。
また痛い思いしてるんだろうなぁ。

連れてこられた時には、検査終了してました。

足には点滴の針。
おちんちんには造影剤のカテーテル?がついてました。
両腕には採血の後。
何回見ても痛々しいね。
母は泣けてきてしまいます。

検査結果としては、間違いなく尿路感染症です。
膀胱尿管逆流症ということでした。
平助の尿管は二つあるうちの両方とも、腎盂までの逆流が見られました。
さらに、先生は言いました。
もう1本、逆流している管が見えるんです。
これが気になるのでより詳しい検査をしましょう。

は?奇形ですか?って聞けませんでした。

あと、熱が無いのに白血球の値が高いので、点滴で抗生剤を使います。
とのことでした。
本当に大丈夫なんだろうか?と心配でたまりません。

家に帰ってきてからネットで調べると、
よくある奇形の一種のようで、正常に動いていれば何ら問題は無いそうです。
平助は逆流しているので、なんとも言えませんが。

今度はMRI検査になってしまいましたよ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[136]  [134]  [132]  [131]  [128]  [127]  [126]  [124]  [125]  [122]  [123
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
MaMa美
息子:ICHI
息子:平助
コメント
[08/04 まめ]
カウンター
忍者ブログ [PR]